建暦寺

まずはの山林の担当の部署に行きましてそんな話をしてました。

らお家の方では強化しましょうとついては天然記念物ということで大阪府教育委員会の木の種どうも受けてください。

ということで二つの縛りがかかってるのは二つともこの処理を出してどうのこうの出会い欲しいことなんですよ。

電話の公務員の方がいらっしゃったら申し訳ございません。

です。

けども大変なの手続き相棒となります。

とあの公務員の方はもう初夏果物駒得ってな絶対になさらないんですよ。

ねえらいことになったなと言ってる間にも百本減りました。

鹿が食べたのとそれからどこまで船でかしてるということでいろんなばい菌が仲庭の土壌中にもいるそうなんですね。

で根が腐ってしまってためになるものもあるそんなことで100本中**て困ったな言ってるところへその先ほどから言っている専門の先生服部先生って形なんです。

<br />